お天気最高でした! 市原ゴルフ倶楽部 市原コース ランレポ | ◆ 知ったかぶりーマンゴルファー シーズン2 ◆ since 2006

◆ 知ったかぶりーマンゴルファー シーズン2 ◆ since 2006

すみません、情報の根拠はありません。
知ったかぶりの知識で綴ってます。
中古クラブと自家用工房、ラウンドのネタばかりで恐縮です。
適当にお付き合いください・・・

 
こんばんは
 
市原ゴルフ倶楽部 市原コース にてプレーしてきました
 
 
ご覧のような雲一つない快晴でぽかぽか陽気
1月中旬としては最高のお天気のもとでプレーすることが出来ました
 
 
グリーンも凍っていませんでした
もちろんティーもすんなり刺さりました
 
 
ランチはヒレカツとじ定食でした
けっこう美味しかったですよ
 

 

 

 

 

 

 
↓ WITBです
 
 
 
 
 
パターはタッドモアを実戦初投入です
軟鉄ヘッドなので打感がソフトでした
昨年70台を出したときに使ったテーラーメイドPSIツアーFORGEDアイアンでしたが
やっぱりこのアイアンは飛びませんね7番でも150飛ばなかったです
140ぐらいだったでしょうか
ドライバーはOB無しだったので自分では良かったほうだと思います
 
 
気温も13度ぐらいまで上がって体がこの時期としては良く動いていたと思います
ただボールは飛びませんね
やはり夏場30度近くの気温と比べるとさすがに13度ですからね・・・
 
↓ スコアカードです
 
 
前半は何とかパッティングで凌いだ感じでダボを叩かずにすみました
後半は4番と8番で3パットのダボを叩いてしまいました
ハイライトは最終ホールでしたか
3打目をピン奥1メートルぐらいに付けてパットもきまりバーディー!
何とか80台であがることが出来ました
ほんとうは85ぐらいで上がりたかったのですがぜいたくを言っちゃあいけませんね
 
最高のお天気のもとラウンドできたことに感謝です
 
ではまた・・・