ミズノプロ S18 FORGED ウエッジ カッチョ良いですね・・・ | ◆ 知ったかぶりーマンゴルファー シーズン2 ◆ since 2006

◆ 知ったかぶりーマンゴルファー シーズン2 ◆ since 2006

すみません、情報の根拠はありません。
知ったかぶりの知識で綴ってます。
中古クラブと自家用工房、ラウンドのネタばかりで恐縮です。
適当にお付き合いください・・・

 
こんばんは
 
ミズノプロS18ウェッジについて記します
 
初売りでお得にゲットできました
 
 
昨シーズン終盤苦戦しましたが
あの西郷真央選手が使用していたウェッジです
あとは川岸史果選手もブルーIPヘッドの同じモデルを使っていたと思います
 
 
ミズノプロという筆記体ロゴの刻印があります
なぜか他のモデルにはプロが付かないのね
このモデルはミズノプロになってます
 
そしてこのヘッドの仕上げは銅下メッキが採用されてます
Tシリーズなどは普通のサテンメッキだけですね
 
 
ソールもちょい三日月形状でラウンドしてますので抜けが良さそうですね
 
 
そしてミズノ顔です
というより超オーソドックスなフェースです
 
 
グレインフロー鍛造製法
1025軟鉄ボロン素材
 
う~ん完璧です
 
 
シャフトはダイナミックゴールド120のウェッジフレックス
 
自分はこのウェッジの51度と57度を所有してたまに使ってます
シャフトは藤倉MCIIカーボンですが使い勝手を確かめてみようと思いました
先日の河川敷コースでの感触はまあまあでした
きちんとした芝生のライで打つてみないとまだ分かりませんが
そこまでの違いは感じられそうにないのでリシャフトはないかもです
 
機会があればもう一度コースで試してみるのもありかもです
 
ではまた・・・
 
スポーツデポ・ゴルフ5・アルペンの公式オンラインストア

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ