バルド シャフト装着しましたよ~ん・・・ | ◆ 知ったかぶりーマンゴルファー シーズン2 ◆ since 2006

◆ 知ったかぶりーマンゴルファー シーズン2 ◆ since 2006

すみません、情報の根拠はありません。
知ったかぶりの知識で綴ってます。
中古クラブと自家用工房、ラウンドのネタばかりで恐縮です。
適当にお付き合いください・・・

 
こんばんは
 
先日届いたバルドのヘッドにシャフトを装着しました
 
 
念のためホーゼル内部をクリーニングします
細めのドリルビットにステンレスタワシの廃材を噛ませてグリグリやります
 
 
 
 
装着するシャフトは在庫の中からマニアックなやつを選びました
メイドイン流山のNGSのオールプロ136です
 
 
 
ソケットを打ち込みます
挿入長は30ミリでした
 
 
速乾性エポキシ系接着剤でシャフトをヘッドに挿入します
 
 
 
ソケットは再使用品を付けました
ほんとは新品を奢りたかったのですがサイズがピッタリの綺麗なやつがありました
いつもより丁寧にソケットを仕上げましたよ
 
 
グリップはイオミックです
 
 
ちょっとバランスが軽めだったのでウェイトポートの中に鉛テープを切って貼りました
 
 
 
バランス D1
クラブレングス 46.25インチ
 
 
良い感じで仕上がりました
 
 
 
クラブ総重量 309グラム
振動数 259CPM
 
 
よ~し
これでいつもオーバードライブされているゴルフ仲間を驚かせてやります
 
ではまた