ONOFF フェアウェイウィングス KURO 24度 2014年 モデル | ◆ 知ったかぶりーマンゴルファー シーズン2 ◆ since 2006

◆ 知ったかぶりーマンゴルファー シーズン2 ◆ since 2006

すみません、情報の根拠はありません。
知ったかぶりの知識で綴ってます。
中古クラブと自家用工房、ラウンドのネタばかりで恐縮です。
適当にお付き合いください・・・

 
こんばんは
 
少し前にオノフのアイアンを入手したことをお伝えしました
 

その時にも記しましたがセットが#6~PWの5本セットだったので
さっそく5番もしくは5番UTを探していました
ネットオークションでちょうど良いクラブを見つけたので入手しました
 
 
ONOFF フェアウェイウィングス KURO 24度 2014年モデル です
6000円ぐらいで入手することができましたよ
 
本当は17年モデルが見つかればよかったのですが
相場では1万円ぐらいはしますので
このモデルで良しとします
 
 
 
 
シンプルなデザインが良いですね
なかなか良い顔をしています
少しグースネックになっていますがそこまで気にならないデザインですね
 
 
自分の持っているミズノのユーティリティが25度なんですが
それと同等という感じでしょうか・・・
 
 
ただシャフトがモーダス3ツアー120スチールシャフトだったんです
さすがにこれは自分にとってはオーバースペックですね
アイアンが105なので重量フローもおかしなことになりそうなのでNS950あたりに
リシャフトしようと思います
 
現状のスペックです → 405グラム D2 38.75インチ 300CPM
 
 
自分も寄る年波には勝てませんので5番アイアンはそろそろ抜かなければいけないかもしれませんね
とりあえず打ってみて感触を確かめてみます
 
ではまた・・・