「サウナでととのう」 取手桜が丘ゴルフクラブ スピンオフ  | ◆ 知ったかぶりーマンゴルファー シーズン2 ◆ since 2006

◆ 知ったかぶりーマンゴルファー シーズン2 ◆ since 2006

すみません、情報の根拠はありません。
知ったかぶりの知識で綴ってます。
中古クラブと自家用工房、ラウンドのネタばかりで恐縮です。
適当にお付き合いください・・・

 

こんばんは

 

取手桜が丘ゴルフクラブは

お風呂も充実していることを書き添えておきます

 

この日は早朝スルー食事つきプランで私たちはプレー後に食事をとった後でお風呂に入ったので

貸し切りでした

 

 
そして特筆すべきは
そう
お風呂にサウナがあるんです
アマチュアサウナーの自分にとっては
ありがたい施設です
 
 
バスタブも洗い場もきれいでした
外光が差し込み雰囲気のあるお風呂ですね
 
 
そしてサウナルームがバスタブの横にレイアウトされています
ドアが少し低いので頭をぶつけないようにしてください
ちなみに自分はちょっとぶつけてしまいました
 
 
 
室内は6人ぐらいは入れますがコロナ対策でサウナマットは4枚で感覚が空いて置いてありました
けっこう体感的には温度が高めで入って2~3分で発汗しました
 
 
この日の室内温度は92度でした
5分間計の砂時計もあります
 
 

そしてありがたいことに水風呂まであります

さすがに水温は少し高めでしょうか

そこまで冷たくはなかったです

 

これで外気欲が出来る場所があればパーフェクトでしたが

そこはゴルフ場のお風呂ですから高望みはいけませんね

 

ただサウナがある

それだけで十分です

 

このゴルフ場は近々リピ決定ですね

 

ではまた・・・