うなぎ 大とね | ◆ 知ったかぶりーマンゴルファー シーズン2 ◆ since 2006

◆ 知ったかぶりーマンゴルファー シーズン2 ◆ since 2006

すみません、情報の根拠はありません。
知ったかぶりの知識で綴ってます。
中古クラブと自家用工房、ラウンドのネタばかりで恐縮です。
適当にお付き合いください・・・

 
こんばんは
 
GWは後半に入ってきました
 
 
久しぶりに「うなぎ」を食べに行こうということになり
八千代市勝田台にある”うなぎ大とね”さんに行ってきました
 
立派な瓦屋根ですが2011年の東日本大震災のときは道ばたに瓦が落ちたと聞きました
 
 
メニューですが
やはり値上げされていましたね
前回はだいぶ前ですが特上はギリ4000円切っていたかと・・・
まあ消費税が10%になる前の話なので致し方が無い所です
 
 
あいかわらず渋い雰囲気の店内ですね
最近はどこのお店も畳の座敷部屋にテーブルとイスをセットしています
やはり高齢化社会に適応しているんですね
あと当然のことながら検温やアルコーール消毒そしてアクリルスクリーン設置などコロナ対策も万全でした
 
 
でもって当然いただいたのはうな重の特上です
言わずもがなですが最高に美味しかったです
肝吸いもバッチリでした
 
 
厨房で調理するところがのぞけるのが良いですね
 
久しぶりのうなぎを食しましたが
もう何も言えませんね
とっても美味しかったです
 
その余韻に浸りながら・・・
 
ではまた