アコーディアゴルフ 空港ゴルフコース 成田 ランレポ | ◆ 知ったかぶりーマンゴルファー シーズン2 ◆ since 2006

◆ 知ったかぶりーマンゴルファー シーズン2 ◆ since 2006

すみません、情報の根拠はありません。
知ったかぶりの知識で綴ってます。
中古クラブと自家用工房、ラウンドのネタばかりで恐縮です。
適当にお付き合いください・・・

 
こんばんは
 
GWに入りましたね
さっそくラウンドに出かけてきましたよ
 
 
アコーディアゴルフ 空港ゴルフコース 成田 です
午後スループレーでした
 
 
 
トリッキーなコースにカミさんも手を焼いていました
お天気が良かったんですが風も吹いていたのでなかなかスコアがまとまりません
 
↓ スコアカードです
 
自分もトリッキーなコースと難関グリーンに翻弄されて撃沈です
グリーンもそうなんですがグリーンまわりも難しかったですね
とくに外すところを間違えると絶対寄らないアプローチが残ったりします
後半は1番のOBだけが悔やまれますね
2番以降はダボも叩かず我慢できたと思います
次に繋がりますかね・・・
 
↓ WITBです
 
 
 
 
ぶっつけ本番で少し前に入手したオノフのアイアンを使いました
モーダスのTOUR105スチールシャフトも初めて打ちました
けっこう軽くて硬いという評判ですが自分の場合はなんとなく撓りは感じることが出来ました
そこまで硬いという感じではなかったです
あとSIMMAX・Dドライバーも初めてラウンドで使ってみました
こちらは結構良い感じで打ててました一発だけOBありましたが何となくフィーリングは良かったような気がします
あとRTX4フォージドウェッジもラウンドで使うのは初めてでしたが可もなく不可もなくといったところです
打感は柔らかめで良い感じでした
 
 
ご覧のように夕方18時ぐらいまでプレーしてたのでだいぶ暗くなってきていましたが
何とか日没には間に合ってホールアウトすることが出来ました
よかったです
 
ぶっつけ本番で実践投入したオノフのアイアンがまあまあのフィーリングでした
もうちょっと練習場でもしっかり打ち込んでみたいと思います
アイアンについては機会があればこのブログで触れます
 
いろいろテストできたラウンドだったので
そういう意味では楽しめました
まだまだGW期間中にはラウンドの予定があるので頑張ります
 
ではまた・・・