アルペン東京が開店しましたね・・・ | ◆ 知ったかぶりーマンゴルファー シーズン2 ◆ since 2006

◆ 知ったかぶりーマンゴルファー シーズン2 ◆ since 2006

すみません、情報の根拠はありません。
知ったかぶりの知識で綴ってます。
中古クラブと自家用工房、ラウンドのネタばかりで恐縮です。
適当にお付き合いください・・・

 
こんばんは
 
少し前に仕事帰りに立ち寄りました
 
 
アルペン東京ですね
 
 
ゴルフ5のフロアは5階と6階です
 
 
よくチェックしませんでしたが工房もあるみたいです
 
 
ピンボケ申し訳ないっす
飛距離計測器がたくさん陳列されています
 
 
 
 
 
当然ですが自分が注目するエリアは中古クラブ売り場です
OPEN記念のサービス品はとっくに限定数を売り切ってました
当たり前ですが・・・
 
 
試打レンジも充実しているみたいです
 
この日は30分も居られなかったのでサッと見るだけでした
隅から隅までチェックするとなると最低でも1時間以上はかかりそうです
 
次はもう少し時間をつくって掘り出し物がないかしっかりチェックしてみようと思います
 
いよいよマスターズが開幕しました
この週末は寝不足になりそうです
 
ではまた・・・