お天気が良かったので練習に行ってきましたよ・・・ | ◆ 知ったかぶりーマンゴルファー シーズン2 ◆ since 2006

◆ 知ったかぶりーマンゴルファー シーズン2 ◆ since 2006

すみません、情報の根拠はありません。
知ったかぶりの知識で綴ってます。
中古クラブと自家用工房、ラウンドのネタばかりで恐縮です。
適当にお付き合いください・・・

 
こんばんは
 
一昨日の雪は結構びっくりしました
まだ一部凍っているところもありましたがお天気がすっかり回復して気温も上がったので練習に出かけてきました
 
 
 
いつもの江戸川ラインゴルフ練習場です当然ですけど昨日はクローズしていました
ショートコースの方はお昼からの営業になっていました
珍しく今回は川上の打席で練習しました
 
 
GBBエピックとXR16の打ち比べをしました
やはりというかGBBエピックのほうがスピンは少な目のような感じがします
XR16は弾道が若干ですが高めでした
甲乙つけがたい感じがしましたね
 
 
アイアンは最近入手した本間TW737Pです
シャフトはNSプロ950のRフレックスです
いわゆる飛び系のアイアンです
ちょっと逆光で飛んでいるかどうか分かりにくかったんですが高さは出ていたと思います
なかなか良い感じです
このアイアンについては折を見てレポしたいと思います
 
1週間ぶりの練習でしたが比較的暖かく体も動いたのでまずまずの球を打つことが出来ていたと思います
次のラウンドに繋がればいいんですが・・・
 
ではまた・・・