新春に豪打? 初打ち行ってきました そして初詣にも | ◆ 知ったかぶりーマンゴルファー シーズン2 ◆ since 2006

◆ 知ったかぶりーマンゴルファー シーズン2 ◆ since 2006

すみません、情報の根拠はありません。
知ったかぶりの知識で綴ってます。
中古クラブと自家用工房、ラウンドのネタばかりで恐縮です。
適当にお付き合いください・・・

 
こんばんは
 
なんとかインフルエンザA型から回復してきたので
初打ちに行ってきました
まだまだ病み上がりなんですがあまりにも天気が良かったので居ても立ってもいられず出かけてしまいました
 
 
 
 
 
いつもの江戸川ラインゴルフ練習場です
今日は一番河岸側の打席で打ちました
風もほとんど吹いていなかったので案外暖かかったですよ
 
 
R9TPFORGEDアイアンやZODIAウェッジなどを持ち込んで150発ぐらい打ち込んだでしょうか
やはり病み上がりなので無理は禁物ですね
 
 
 
 
珍しくカミさんもこの日は多めに球を打ってました
いつもなら少し打って走りに行ってしまうのですが今日は無理をしないとのことでした
 
 
 
ニットキャップにサングラスそしてマスクこのままではコンビニに入れませんね
なぜかシューズはクロックスです「何で?」
 
 
 
初打ち練習のほかにも実は目的がありました
そうです初詣です
 
 
 
 
 
 
柴又界隈はまだお正月期間ということもあり参道はかなり賑わっていましたよ
帝釈天にお参りしてきました「あれっ何をお願いしたっけ?」
ベストスコア更新をお祈りしてくるの忘れました アチャーッ
 
昨年は結局70台は2回しか出せませんでした
今年はそれを上回るようにしたいと思います
それを目標にしようと思います
 
ではまた・・・
 
 

中古クラブ 販売・買い取り