明けましておめでとうございます今年もよろしくお願いします | ◆ 知ったかぶりーマンゴルファー シーズン2 ◆ since 2006

◆ 知ったかぶりーマンゴルファー シーズン2 ◆ since 2006

すみません、情報の根拠はありません。
知ったかぶりの知識で綴ってます。
中古クラブと自家用工房、ラウンドのネタばかりで恐縮です。
適当にお付き合いください・・・

 

 

明けましておめでとうございます今年もよろしくお願いします

 

ということなんですが

カミさんの実家に帰省した先で何とインフルエンザが発症

年末12月30日は熱は40度近くまで上がるし激しい悪寒に見舞われ散々でした

 

写真と記事は関係ありません

 

そしてそれをカミさんとそのご家族にまで感染してしまったようで

本当に何しに帰省したんだということになってしまいました

 

念のため昨晩の12月31日はホテルに宿泊したのですが時すでに遅しということのようです

ほんとうに申し訳ない気持ちでいっぱいです

 

ただ緊急当番医で処方していただいた薬が効いてくれてなんとか今日は6時間かけて車で帰宅することがせきました

自分は回復に向かっているのですがカミさんは前述の病院でタミフルを処方していただきやっと少し落ち着いてきました

 

そんなわけでここ数年で最悪の年末年始となってしまいました

 

皆さんも体調管理には十分注意して年末年始ご自愛ください

 

ではまた・・・

 

 

 

中古クラブ 販売・買い取り