江戸川ラインゴルフ練習場に来ています | ◆ 知ったかぶりーマンゴルファー シーズン2 ◆ since 2006

◆ 知ったかぶりーマンゴルファー シーズン2 ◆ since 2006

すみません、情報の根拠はありません。
知ったかぶりの知識で綴ってます。
中古クラブと自家用工房、ラウンドのネタばかりで恐縮です。
適当にお付き合いください・・・

 
こんばんは
 
江戸川ラインゴルフ練習場で球を打ってます
 
 
 
 
少し涼しくなってきて汗ばむこともなく快適です
打席のほうもほぼ満席で数人のウェイティングがあるぐらいでしょうか
 
 
 
ピンG400アイアンを持ち込んでGSTで飛距離の確認をしてみました
風はゆるやかなアゲインストです
 
 
 
 
ご覧のとおりです
普段の自分のアイアンの番手プラス10ヤードぐらい飛んでますかね
自分の7番アイアンの飛距離はだいたい150ヤードのつもりで打ってます
あとビックリしたのは球の高さですか
かなりの高弾道で飛んでいきます
打感のほうは可もなく不可もなくという感じ
ステンレスの鋳造ポケキャビを考えたら柔らかめです
 
 
 
グリップを短く握ってるのですが少しずつ効果が出ているようです
スプーンの数値はちょっとビックリです
ミート率1.59飛距離239はこれまで見たことありません
FWも短く握ったほうが良いのかもしれません
 
少し寒くなってきました
あともう少し打ったら退散します
 
ではまた
 

中古クラブ 販売・買い取り