DO!GOLFさん戦利品 その他・・・ | ◆ 知ったかぶりーマンゴルファー シーズン2 ◆ since 2006

◆ 知ったかぶりーマンゴルファー シーズン2 ◆ since 2006

すみません、情報の根拠はありません。
知ったかぶりの知識で綴ってます。
中古クラブと自家用工房、ラウンドのネタばかりで恐縮です。
適当にお付き合いください・・・

 

こんばんわ

 

水戸のDOGOLFさんではドライバーの中古ヘッドと中古ヘッドカバーも入手しました

それと中古シャフトも入手しました

グラファイトデザイン ツアーAD MT-6(S)です

 

バルド911Dドライバーの中古ヘッド単品

ミエコウエサコのドライバー用ヘッドカバー

こちらはヘッドにカバーが付属していなかったので

とりあえず購入しました

 

もうアッセンブルしてしまいましたが

また次の機会にでも紹介します

 

これで私もバルダーの仲間入り?

 

中古クラブ 販売・買い取り

 

 

 

そして途中で立ち寄ったゴ○フ5では中古のドライバーを入手しました

 

エポンAF-102ドライバーです(遠藤製作所)

 

2010年ごろのモデルですね

エポンのドライバーを手にするのは初めてです

18,000円(税込)でした

中古としてはまあまあのコンディションです

 

かなりディープフェース&ディープバックですね

当然ながら構えた時の顔はバッチリです

 

シャフトはNGSのマッハラインC-55(SR2)です

自分にとってはアンダースペックかな?

とりあえず一度打ってみて感触を確かめます

 

さてバルドとエポンそれぞれ名器ドライバーを打てると思うとモチベーションが上がってきました

とりあえず練習場で打ってみようと思います

 

それとドライバーについて自分の考え方を少し変えようと思ってます

スペック的なことですが

実際に打ってみたインプレッションはまたレポートします

 

ではまた・・・