秋晴れの下でプレー! 笠間カントリークラブ ラウンドレポート | ◆ 知ったかぶりーマンゴルファー シーズン2 ◆ since 2006

◆ 知ったかぶりーマンゴルファー シーズン2 ◆ since 2006

すみません、情報の根拠はありません。
知ったかぶりの知識で綴ってます。
中古クラブと自家用工房、ラウンドのネタばかりで恐縮です。
適当にお付き合いください・・・

 
こんばんは
 
カミさんのマラソンに付き合って水戸に行ってきましたが
マラソンを走っていた間に私はゴルフをしていました
 
当初そんな予定はなかったのですが急遽ですが職場の仲間からお誘いがありはせ参じたということです
ちょうど水戸近郊のゴルフ場でのラウンドということでこれも何かの巡り会わせ?でしょうか
 

プレーしたのは笠間カントリークラブです
このゴルフ場もPGMが運営するようになってたんですね
 
 

15年ぐらい前に水戸に住んでいたころ
お世話になった仕事関係の方々に混ぜていただくことが出来ました
職場の仲間に感謝です
 
ただこの笠間カントリークラブは初めてのプレーでした
かなり立派なクラブハウスでしたね
 
お天気も雲一つない秋晴れ
おまけに気温もまあまあ上がって半袖でプレーできましたよ
紅葉はもう少し先といったところでしょうか
 



職場のゴルフ仲間が後方から私のショットを撮ってくれていました
これだけ見ると何か良い感じに見えるのですが・・・
 
↑ スコアカードです
前半はそこそこのスコアだったのですが後半はモタモタしてしまいました
グリーンも読めなくなってきてタッチも合いませんでした3パット4回では話になりませんね
ぶっつけ本番のイーデルパターにちょぴり期待していたのですが・・
 
↑ 同伴競技者のセッティングです
 
ロマロ501バリスタ
けっこうマニアックなセットですね
ドライバー、FW、UTまでもがロマロでしたキャディーバッグもです
 
 
1W AKIRA PROTOTYPE H509 TOUR-AD 9003 (S)
FW AKIRA PROTOTYPE M315 & M318 TOUR-AD 9003 (S) 
UT AKIRA PROTOTYPE UT IX-H21 & 24 DI-95HY (S)
Iron AKIRA K-101 #5-PW DIAMANA THUMP '465(S)
Wedge AKIRA TOUR TVD 52 & 58 DG-S200
PT EDEL GOLF E-1 CUSTOM 
Ball SNEL GOLF MTB RED

↑ WITB

私はアキラのセットでした
そしてパターはイーデルゴルフです
前半はそこそこパッティングが決まってくれていたのですが後半は失速してしまいました
 
帰りはカミさんをイオンモール水戸内原でピックアップして帰路に着きました
 
気持ちよく晴れあがった秋空のもとで清々しい気分でプレーできたことに感謝です
 
ではまた・・・
 
 

中古クラブ 販売・買い取り