水戸 DO! GOLF 行ってきました | ◆ 知ったかぶりーマンゴルファー シーズン2 ◆ since 2006

◆ 知ったかぶりーマンゴルファー シーズン2 ◆ since 2006

すみません、情報の根拠はありません。
知ったかぶりの知識で綴ってます。
中古クラブと自家用工房、ラウンドのネタばかりで恐縮です。
適当にお付き合いください・・・


 

こんばんわ

 

お久しぶりでした

あっという間に10月が終わってもう11月ですね

 

しばらく更新をサボってしまっていました

先週から今週は結構仕事が詰まっていたり出張していたりでした

先週末はカミさんが茨城県の水戸黄門漫遊マラソンにエントリーしていたので

それに付き合ってきました

 

もちろん水戸に行くときは必ず立ち寄るところがあります

 

 

 

DO! GOLF さんです

 

オフコース

 

今回はリブログで更新していますが

イーデルパターのことをいろいろと聞いてきましたよ

それとウェイトとレンチのセットそれにグリップを注文してきました

 

 

今日はその注文したものが宅急便で自宅に届きました

 

イーデルパターのグリップを交換したものの

やっぱりどうせだったら純正グリップのほうがいいと思って注文したんです

 

ただグリップは正直ちょっと安っぽい感じが否めませんね・・・

ごく普通のゴムでできているような

このへんはいかにも質実剛健のアメリカンというところでしょうか

 

あとはウェイトキットですね

その日のグリーンに合わせてヘッドの重量を調整できるというシロモノです

といっても自分の場合は気分で替えるんだと思いますが

 

さてこの週末は少し時間をつくって再度イーデルパターのリグリップ作業をしたいと思います

 

ではまた・・・

 

ちなみにカミさんは見事完走してタイムは5時間を切ったみたいです「凄いですね・・・」