DO GOLF 行ってきましたよ | ◆ 知ったかぶりーマンゴルファー シーズン2 ◆ since 2006

◆ 知ったかぶりーマンゴルファー シーズン2 ◆ since 2006

すみません、情報の根拠はありません。
知ったかぶりの知識で綴ってます。
中古クラブと自家用工房、ラウンドのネタばかりで恐縮です。
適当にお付き合いください・・・

 
こんばんわ
 
水戸ゴルフクラブでプレーを終えてから
DOGOLFさんに向かいました
 
 
この日はあらかじめ買い取ってもらうゴルフクラブを持参してありました
PRGRのアイアンセット
タイトリストの712AP2
そしてプレーを終えたばかりの
スリクソンZ745
あとコンペの賞品でいただいたクリーブランドのパター
です
 
 
 
 
スタートが遅かったのでお店に着いたのは18時ごろ
店内をチェックするには時間が足りませんでした
ご主人や工房長と話をしてとりあえず買い取り金額に少し追金をお支払いしてキャディバッグとアイアンセットそしてパターを購入しました
 
本当はもっとじっくり品定めをしたかったのですが何せ時間がありませんでした残念
購入したギアについてはまた次の機会にでもレポートします
 
自分にとっていつ行ってもこのお店は最高ですね
また今度ゆっくりおじゃましたいと思います
 
ではまた
 
◆ DO GOLF ショップ公式ウェブサイト