成田東カントリークラブ 午後スルーラウンド | ◆ 知ったかぶりーマンゴルファー シーズン2 ◆ since 2006

◆ 知ったかぶりーマンゴルファー シーズン2 ◆ since 2006

すみません、情報の根拠はありません。
知ったかぶりの知識で綴ってます。
中古クラブと自家用工房、ラウンドのネタばかりで恐縮です。
適当にお付き合いください・・・

 

 

こんばんわ

 

連休最終日ひょんなことから二日前にラウンドしたコースの午後スルーラウンドに行ってきました

実は前回の時にカミさんが忘れ物をしてゴルフ場に問い合わせたらフロントに届けられていたという

ことでした

どうせ取りに行くのであればラウンドしちゃえということで急遽前日に午後スルーを予約

 

この日も熱中症対策を万全にして午後からのプレーに備えます
ただ写真のように薄曇りだったのでジリジリ照りつけるというようなことはありませんでした
この日もコースコンディションはバッチリでしたがラフは元気でしたよ

 

今回のラウンドレポートは手身近に・・・

 

スタートして2ホール目にバーディーが来て流れが良くなりました

何とか18番でパーを拾えば30台というところでしたがバーディーが来てくれました

しかし後半は波に乗れず3ホール目のティーショットを曲げてOBとした後流れが悪くなり

そのままズルズルと後退していきました

結局は小波大波賞になっていましました残念・・・

 

 


 
1W TITLEIST 915D2 10.5 TOUR-AD BB-6 (S)
FW TITLEIST VG3 15 & 18 TOUR-AD M75 (S)
UT TITLEIST 913H 21 & 24 NSPRO950GHUT(S)
Iron TITLEIST AP2 712 FORGED #5-PW DG-S200
Wedge TITLEIST BV SM5 52 & 58 DG-S200
PT SCOTTY CAMERON STUDIO STAINLESS NEWPORT 2
Ball TAYLORMADE TOUR PREFRRED X

 

今回はタイトリストのセッティングでプレー

そこまでやるならボールもタイトにしろよって突っ込みが入るかもしれませんが

あとでそういえば前回のラウンドがプロV1Xでしたね

 

フロントナインはなぜかショットにキレがあり方向性も距離感も合っていました

後半連休最終日の午後ということで疲れも出てきていたのかもしれません

ショットが左右にぶれ出しOBも打ってしまいスコアがまとまりませんでした残念・・・

次回機会があれば30台を揃えて70台を出せればと思ってます

 

あっそうそう忘れ物は無事回収できました

ゴルフ場のスタッフさんありがとうございました

あと拾って届けていただいたプレーヤーの方に感謝です

 

短めですが今夜はこのへんで失礼します

ではまた・・・

 

中古クラブ 販売・買い取り