仕事が忙しくなってきましたよ・・・ | ◆ 知ったかぶりーマンゴルファー シーズン2 ◆ since 2006

◆ 知ったかぶりーマンゴルファー シーズン2 ◆ since 2006

すみません、情報の根拠はありません。
知ったかぶりの知識で綴ってます。
中古クラブと自家用工房、ラウンドのネタばかりで恐縮です。
適当にお付き合いください・・・


こんばんわ。


昨日は高崎に出張で今日は大阪に出張で先ほど帰宅したところです。

皆さんもそうだと思いますが年末師走を迎えるこの時期は忙しくなりますね。

先週の日本シリーズJTカップの観戦からブログ更新していませんでした。


記事を書くことも出来るのですが帰ってきたらすぐ寝てしまうような感じで

毎日が過ぎていきます。




今日帰ってきたらゴルフ中継をTVでやってました。

アジアンツアーのトーナメントで石川遼選手が出場していました。

国内のツアーは終わりましたが海の向こうでは日本の選手が頑張っているんですね。


ラウンドの予定もあるにはあるのですがちょっと事情があって

少しの間、ゴルフのプレーからは遠ざかってしまうかもです。


ただ、家でパターでボールを転がしたり短いアプローチをしたりしながら

ゴルフとの触れ合いは大事にしていきたいです。

それと忘れちゃいけない「クラブいじり」などをしてこの年末を過ごしていくつもりです。


短めですが今夜はこのへんで失礼します。

ではまた。

おやすみなさい・・・zzz