カナリヤガーデンゴルフクラブ ラウンドレポート その② | ◆ 知ったかぶりーマンゴルファー シーズン2 ◆ since 2006

◆ 知ったかぶりーマンゴルファー シーズン2 ◆ since 2006

すみません、情報の根拠はありません。
知ったかぶりの知識で綴ってます。
中古クラブと自家用工房、ラウンドのネタばかりで恐縮です。
適当にお付き合いください・・・



こんばんわ。


カンリヤガーデンゴルフクラブのラウンドレポート続編です。

写真が多めですが適当にお付き合い願います。


この日は朝から小雨が降っていました。

ただ強い雨ではなかったのでレインウェアも上だけ着てのプレーでした。


キャディーさんが付くプレーでしたのでアドバイスを聞きながらのラウンドでした。

しかも、とてもチャーミングなキャディーさんでした。

前の組は別のコースから派遣されたキャディーさんで

後ろの組は同じく別のコースから来た元研修生の男性のキャディーさんでした。

自分たちの組だけこのコースに所属するキャディーさんでした。



◆ 知ったかぶりーマンゴルファー シーズン2 ◆ since 2006

◆ 知ったかぶりーマンゴルファー シーズン2 ◆ since 2006


◆ 知ったかぶりーマンゴルファー シーズン2 ◆ since 2006

さすがにコースコンディションはバッチリです。

フェアウェイもグリーンもバッチリです。

とくにグリーンは雨が降っていたにもかかわらずスピードが出ていました。




◆ 知ったかぶりーマンゴルファー シーズン2 ◆ since 2006

◆ 知ったかぶりーマンゴルファー シーズン2 ◆ since 2006

◆ 知ったかぶりーマンゴルファー シーズン2 ◆ since 2006

◆ 知ったかぶりーマンゴルファー シーズン2 ◆ since 2006

これは前の組の写真です。

皆さん雨の中でも一生懸命プレーしていましたよ。



◆ 知ったかぶりーマンゴルファー シーズン2 ◆ since 2006

◆ 知ったかぶりーマンゴルファー シーズン2 ◆ since 2006

◆ 知ったかぶりーマンゴルファー シーズン2 ◆ since 2006

このコンペで一緒にプレーさせていただく機会が多い目白の御仁です。

なんとクラブはマジェスティーバンキッシュ!!!

ドライバーからウェッジまでで上代100万円を優に超える高級クラブです。

それを惜しげもなくガシガシ実戦で使ってます。

やっぱこの方は只者ではない。

ウェアはアダバットがバッチリ決まっていました。

前半は40そこそこで上がってきていました。

還暦を過ぎて以前より飛距離は落ちていますが寄せとパターが決まれば

良いスコアで上がってきます。さすがです。



◆ 知ったかぶりーマンゴルファー シーズン2 ◆ since 2006

この方はつくばから参戦の御仁です。

一緒の組でプレーするのは、おそらく10年ぶりぐらいでしょうか。

ほんとうに久しぶりでした。




◆ 知ったかぶりーマンゴルファー シーズン2 ◆ since 2006


◆ 知ったかぶりーマンゴルファー シーズン2 ◆ since 2006

こちらは一緒に働いている同じ部署の先輩です。

以前一緒にプレーしたのは15年以上前ということになりますか。

私がまだ水戸にいたときのことです。かなり前ですね。



◆ 知ったかぶりーマンゴルファー シーズン2 ◆ since 2006


あいにくのお天気でしたが私は後半37で上がってくることが出来たので

大満足のラウンドでした。

キャディーさんのアドバイスも的確で自分自身の調子も良かったので

納得のいくプレーができました。

なんとかこの日のイメージをキープしていきたいですね。


少し長くなりましたが今夜はこのへんで失礼します。

ではまた・・・