ブログの更新が出来ずにいます・・・ | ◆ 知ったかぶりーマンゴルファー シーズン2 ◆ since 2006

◆ 知ったかぶりーマンゴルファー シーズン2 ◆ since 2006

すみません、情報の根拠はありません。
知ったかぶりの知識で綴ってます。
中古クラブと自家用工房、ラウンドのネタばかりで恐縮です。
適当にお付き合いください・・・


こんばんわ。


前回更新してから間があいてしまいました。

ネタはいろいろとあるのですが。


自宅のメインのPCの調子が悪くなってしまい一時的に使えなくなってしまっています。

デスクトップPCで電源を入れると立ち上がるのですがマウスもキーボードも使えない状態です。

購入して1年ぐらいなのに困ったもんです。


スマホで投稿することも考えたのですがあまり得意ではないのと、億劫になっていたのでご無沙汰していました。この記事はノートPC(サブ)で入力しているのですがメインのほうに写真やスコアなどのデータを保存しているのでいつものような更新が出来ずにいます。


とりあえず近々デスクトップも復活すると思いますが、まずは盛岡の残りの1.5ラウンドのレポートなどを報告していく予定です。(内容はたいしたことありませんが)


さて、やっと暖かくというか暑くなってきました。

梅雨入り前のこの時期の週末はどこのゴルフ場もお客さんで一杯のようです。

そんな中、私は早朝ゴルフのエントリーをしていこうと思っています。

ちなみに先週末さっそく今季初のアーリーバードプレイをしてきました。

朝4:52スタート!

その模様も機会があれば触れたいと思います。



◆ 知ったかぶりーマンゴルファー シーズン2 ◆ since 2006

早朝プレイのときにラフからボールを打とうとしたらボールに蛙がのっかっていました。

ルースインペディメントで取り除きましたが、その際よけるのにアイアンヘッドで移動させました。

ミドルホールで残り130ヤードで前下がりの難しい状況でした。

でも、この後のショットはナイスショット。蛙さんがツキを運んでくれていたのかも。

ピン横1メートルに着けました。

当然バーディーかと思いきやパットをやや引っかけてしまい2パットのパーでした。

とても悔しかったのですが、まあパーで上がれたので良しとしました。


デスクトップが復活するまで、もう少しお待ちください。

まったく話がまとまりませんが、今夜はこのへんで失礼します。

ではまた・・・


PS ブリヂストン中京OPENでは森田理香子選手が今季2勝目を飾りました

   このまま賞金女王になってしまうかもしれませんね・・・