怒涛の三連荘ラウンド・・・ | ◆ 知ったかぶりーマンゴルファー シーズン2 ◆ since 2006

◆ 知ったかぶりーマンゴルファー シーズン2 ◆ since 2006

すみません、情報の根拠はありません。
知ったかぶりの知識で綴ってます。
中古クラブと自家用工房、ラウンドのネタばかりで恐縮です。
適当にお付き合いください・・・


こんばんわ。


かなりご無沙汰しております。

今まで、こんなに更新をしなかったのは、初めてかもしれません。


とにかく仕事が結構いっぱいいいっぱいになってきています。

自分のキャパをオーバーしていて、コントロールもままならないような状況です。

自分の実家でも、のっぴきならないことが起きたりして、かなり精神的にもまいっていました。叫び


なんとか、夏季休暇は心も体もリフレッシュできるよう過ごすことにしました。

カミさんの実家がある盛岡へ帰省してきたのですが、近年稀にみる高速道路の混雑具合でした。

夜中に出発したにも関わらず8時間ぐらいかかってしまいました。車


墓参りがメインとなりますが、そんな中、なんとか時間をやりくりしてカミさんがラウンドに付き合ってくれました。岩手県でもっとも歴史のあるゴルフ場「岩手ゴルフ倶楽部」新山コースでのラウンドが、かないました。しかも2日連荘です。ゴルフ


そして、私だけ、一足先に帰宅して、今度は会社の仲間と千葉の「ゴールド木更津カントリークラブ」でプレーしてきました。


この3日間のゴルフ場にいる間は、仕事のことは一時忘れて心身ともにリフレッシュすることが出来ました。


ラウンドレポートは、また次の機会にでも。

ちなみにスコアは87・85・82でした。ウサギ



          ◆ 知ったかぶりーマンゴルファー シーズン2 ◆ since 2006
            ↑ 写真と記事の関連性はありません


さあ、休み明け、また仕事に頑張ることにします。

おそらく、8月はラウンドする機会はもう無いと思います。しょぼん


短めですが、今夜はこのへんで失礼します。

また、少し、落ち着いたら更新のペースを元にもどしていきます。

今日は絵文字にチャレンジしてみました。

それではまた・・・