仕事が忙しいです・・・ | ◆ 知ったかぶりーマンゴルファー シーズン2 ◆ since 2006

◆ 知ったかぶりーマンゴルファー シーズン2 ◆ since 2006

すみません、情報の根拠はありません。
知ったかぶりの知識で綴ってます。
中古クラブと自家用工房、ラウンドのネタばかりで恐縮です。
適当にお付き合いください・・・


こんばんわ。


実は、7月の下旬ごろから忙しい日々を送っています。

週末も仕事だったり週明けの仕事のための移動だったり。

なかなか、ゆっくりと自宅のPCの前にいるという時間もとれないでいます。


そのため、10日以上もブログの更新が出来ずにいました。

かといって、今夜、おもしろいネタがあるわけではないのですが。


ちなみに、前回のブログ更新直後にラウンドには行ってきました。

そのときのことは、また次の機会に触れることにします。


なんと、プレーしてきたゴルフ場は、あの名門コースです・・・

さてどこでしょう。



          ◆ 知ったかぶりーマンゴルファー シーズン2 ◆ since 2006
            ↑ 写真と記事の関連はありません・・・


たぶん、もう二度とプレーすることはないかも。


週末あたりに、その時のことを記します。


今夜も遅くなってしまったので、短いですが、このへんで失礼します。


ではまた・・・




PS


仕事が忙しいこともあるのですが、夜はオリンピックの中継をやっているということもあります。


卓球の石川選手は惜しかったですね。

でも彼女なら次はやってくれそうな気がします。

まだ団体もあるし・・・


ガンバレ日本!