コストコ 羊革 グローブ | ◆ 知ったかぶりーマンゴルファー シーズン2 ◆ since 2006

◆ 知ったかぶりーマンゴルファー シーズン2 ◆ since 2006

すみません、情報の根拠はありません。
知ったかぶりの知識で綴ってます。
中古クラブと自家用工房、ラウンドのネタばかりで恐縮です。
適当にお付き合いください・・・


こんばんわ。


先日、ゴルフの帰りにカミさんがコストコに立ち寄りたいというので行ってきました。

そこで思わぬ収穫がありました。


そう、ご存じの方もいらっしゃると思いますが、「カークランドシグネチャー」ブランドのプレミアムレザーゴルフグローブです。これが結構クォリティーが高いんですよね。

まあ、サイズの若干のバラツキはあるものの、質感はとても良いです。

ロゴマークはダサいけど、これで十分ですな。



          ◆ 知ったかぶりーマンゴルファー シーズン2 ◆ since 2006
          
          ◆ 知ったかぶりーマンゴルファー シーズン2 ◆ since 2006

                     ↑ クオィティーは十分です


なんと3枚セットで1500円ぐらい(値段覚えてません・・・)てことは1枚500円です。これはお買い得ですね。レディース用もあったのでカミさんの分もあわせて購入しました。ちなみにレディース用は左手2枚右手1枚のセットになっています。男性用は3枚とも左手です。



           ◆ 知ったかぶりーマンゴルファー シーズン2 ◆ since 2006
                     ↑ 私は大人買いで6枚購入


さっそく練習で使ってみましたが、かなりフィット感は良いです。革がとても柔らかくて、もしかしたら、高級ソフトシープに近い革を使っているのではないでしょうか。この手のグローブは耐久性はどうしても低くなってしまうのですが、1枚500円なら気にせず使えますね。ただ、コストコの会員になるための入会金は必要ですが。


自分は、やはり合皮よりは本革のグローブが好きで長く使ってきましたので、このグローブは経済的にも助かりますね。ほんと、ブランドにこだわらないのであれば、超オススメ品です。皆さんもだまされたと思って一度試してみてはどうでしょうか?


今夜はちょっぴりお得なネタでした。(知っている方も多いと思いますが・・・)

ただ自分は今まで知らなかったので。


短めですが、これで失礼します。

ではまた・・・




PS


全米女子OPENでは韓国のチェ・ナヨン選手が優勝しました。

やっぱり韓国勢は強いですね。

パク・セリとのハグが印象的でした・・・