東京スカイツリーに行ってきました | ◆ 知ったかぶりーマンゴルファー シーズン2 ◆ since 2006

◆ 知ったかぶりーマンゴルファー シーズン2 ◆ since 2006

すみません、情報の根拠はありません。
知ったかぶりの知識で綴ってます。
中古クラブと自家用工房、ラウンドのネタばかりで恐縮です。
適当にお付き合いください・・・


こんばんわ。


東京スカイツリーに行ってきました。

けっこうキャンセルがあるみたいです。

少し前にカミさんが行くつもりでチケットを購入していたのですが、当日、台風だったため振替で、今日の午前中に行ってきました。


          ◆ 知ったかぶりーマンゴルファー シーズン2 ◆ since 2006


          ◆ 知ったかぶりーマンゴルファー シーズン2 ◆ since 2006


今日は、少し曇っていましたが、なんとか見渡せるような感じでした。

天望デッキに上がって、さらにその上の天望回廊に行きました。

エレベーターでアッというまに到着してしまうんですね。



           ◆ 知ったかぶりーマンゴルファー シーズン2 ◆ since 2006

        ◆ 知ったかぶりーマンゴルファー シーズン2 ◆ since 2006

        ◆ 知ったかぶりーマンゴルファー シーズン2 ◆ since 2006

        ◆ 知ったかぶりーマンゴルファー シーズン2 ◆ since 2006


ひととおり、周辺の下界を堪能してフロア340(ガラス床があるフロア)のスカイツリーカフェでお茶して下に降りました。しかし、人間ってスゴイですね。あんなのを造ってしまうんですからね。たぶん二度と行かないとおもいますが、一生に一度ぐらいは行ってもいいかもしれません。帰りは浅草から御徒町に寄ってゴルフショップ巡りをしてきました。ちょっとだけ収穫がありましたけど。



まったく話がまとまりませんが今夜はこのへんで失礼します。

ではまた・・・


PS アースモンダミンカップの服部真夕選手のパットは鳥肌が立ちましたね