2007年4月の記事の移行を完了しました | ◆ 知ったかぶりーマンゴルファー シーズン2 ◆ since 2006

◆ 知ったかぶりーマンゴルファー シーズン2 ◆ since 2006

すみません、情報の根拠はありません。
知ったかぶりの知識で綴ってます。
中古クラブと自家用工房、ラウンドのネタばかりで恐縮です。
適当にお付き合いください・・・


こんばんわ。


今日は、半日ちょっと仕事でした。

八王子のほうまで行ってきました。

昨年の今頃も同じ場所で仕事だったのですが、確か、かなり暑かったことを記憶しています。おまけに震災後の節電で建物の中も蒸し暑かったようなことを覚えています。

それが今年は、けっこう、この時期でもしのぎやすい日が続いています。

やっぱり、明らかに昨年よりは涼しいような気がします。ずっとこんな感じで行くと助かりますが。


少し前まで、今日のトーナメント中継の録画を見ていたところです。

さて、そんなことで帰ってきて、今の時間まで珍しくビールを飲んでいません。

ちょっと涼しいので、どうしても飲みたいといった気持ではありませんでした。

でも夜も更けてきたので、これから350缶でも飲もうかな、とも思っています。



          ◆ 知ったかぶりーマンゴルファー シーズン2 ◆ since 2006
            ↑ 名器オデッセイホワイトホット#5


そういえば、ミズノオープンで首位の上田選手のパターがホワイトホット#5でしたね。

谷口徹選手もずっと長い間このパターを使っています。


とくに、今夜は、ネタはありません。


2007年4月の記事の移行を完了しました。


まったく話がまとまりませんが、今夜はこのへんで失礼します。

このあと一杯飲ってから寝ます。ビールぐぅぐぅ

ではまた・・・




PS
ミズノオープンではまたまた藤本選手が上がってきましたね・・・

アースモンダミンカップでも日本人選手が頑張ってます

今週あたりは日本人選手に優勝してもらいたいところです