雷本店(北松戸) | ◆ 知ったかぶりーマンゴルファー シーズン2 ◆ since 2006

◆ 知ったかぶりーマンゴルファー シーズン2 ◆ since 2006

すみません、情報の根拠はありません。
知ったかぶりの知識で綴ってます。
中古クラブと自家用工房、ラウンドのネタばかりで恐縮です。
適当にお付き合いください・・・


こんばんわ。


スミマセン今夜もグルメネタです。

 

今日は、久しぶりのお天気で気温も高めだったので、カミさんと一緒に練習に行ってきました。

いつもの江戸川ライン練習場です。やはり気候もよいので13時ごろ行きましたが、川上も川下もほぼ満席の模様。比較的空きがありそうな川上の打席に向かい10分ぐらいで目の前のレンジが空いたので、すかさず陣を取ります。


暖かかったので体がよく動き、けっこう良い球を打てていたような気がしました。カーボンシャフト装着のFC-900Tourアイアンも徐々に慣れてきました。カミさんも、久しぶりでしたが調子が良かったようでナイスショットを連発していました。



◆ 知ったかぶりーマンゴルファー シーズン2 ◆ since 2006
                    ↑ 今日は川上から打ちました・・・


「あれっ練習場の写真は??」 忘れました・・・


練習場で動いておなかが減ったので松戸方面へ車を進め、立ち寄ったラーメン屋さんはカミナリ本店です。



◆ 知ったかぶりーマンゴルファー シーズン2 ◆ since 2006

            ↑ アイドルタイムの時間帯で行列は無かったです


あの有名店の中華蕎麦とみ田の直系店です。これは、ちょっと期待できますね。

さっそく、カミさんが雷ラーメン、私がつけ雷(魚)を注文します。

店内で5分ぐらい待たされてテーブル席に座りました。



2009年11月25日午前11:30グランドオープン
東池袋大勝軒 ROZEO に次ぐ中華蕎麦 とみ田 直系店
富田治氏の培った技術と経験で送る 待望のジャンク系ラーメン店!
前身を知る“とみ田フリーク”に限らず、
ガッツリと太鼓腹になりたい大食漢、
ハングリーな若者達、ジャンク系の高みを求める人達に
もう一つ上の“電撃”を!! 勿論、自家製麺。



◆ 知ったかぶりーマンゴルファー シーズン2 ◆ since 2006


◆ 知ったかぶりーマンゴルファー シーズン2 ◆ since 2006

            ↑ かなり太い麺がこってりスープとモヤシに絡みます


スープは少しぬるめですが濃厚です。背脂が小さい塊りのままのせられています。上にのっかった山盛りのモヤシをはじめにスープに沈めてから食べます。どんぶりは小ぶりですが、かなりのボリュームがあります。



◆ 知ったかぶりーマンゴルファー シーズン2 ◆ since 2006

            ↑ こちらは定番のつけ麺です


つけ麺のスープもかなり濃厚でした。熱盛りでオーダーするのを忘れていました。次は忘れずに熱盛りで頼むことにします。麺が適度にしめてあり歯ごたえも十分です。とても美味しくいただきました。

 

カミさんも、私も大満足で店を後にしました。

また、機会があれば、立ち寄ることにしました。今度は熱盛りで。

連日のグルメネタ恐縮です。

ではまた・・・