2007年6月の記事の移行を完了しました。 | ◆ 知ったかぶりーマンゴルファー シーズン2 ◆ since 2006

◆ 知ったかぶりーマンゴルファー シーズン2 ◆ since 2006

すみません、情報の根拠はありません。
知ったかぶりの知識で綴ってます。
中古クラブと自家用工房、ラウンドのネタばかりで恐縮です。
適当にお付き合いください・・・

こんばんわ。


やっと仕事が落ち着きました。

今日は、少し早めに帰宅しました。

でも、まだまだ、仕事が山積みです。ただ、気分転換も必要なので、適当にOFFもつくらなければいけませんね。


◆ 知ったかぶりーマンゴルファー シーズン2 ◆ since 2006

        ↑ 写真と記事の関連はありません


そういえば、WGCの裏で開催されていたUSPGAのプエルトリコオープンで石川遼選手が単独2位に入りましたね。いくらフィールドが弱いとはいえ、一時トップにも立つという活躍はあっぱれです。


自力でマスターズ出場権を手繰り寄せたかもしれません。

また、コンテポラリーメンバーにもなって、これからUSPGAの試合に何試合か出場できるみたいです。もしかしたら、初優勝??なんてこともあるかもしれません。それと今の調子をキープできればシード権も獲得できるかもしれませんね。

確か何年か前に細川和彦選手がやはり同じように一時コンテンポラリーメンバーになったことがったと記憶しています。そのときも確か試合で2位に入ったことで得た資格だったと思います。

そんなことを考えると国内の試合に出る機会が減っていくのかもしれません。ちょっと意外な展開になってきました。USPGAのシード権を獲ったら来年からは米国ツアーにフル参戦なんてことにもなるかもです。


今年は今田竜二選手だけが孤軍奮闘しているUSPGAですが、石川選手が加わることで盛り上がっていくかもしれません。そうするとBSの中継も楽しみが増えます。


話がまとまりませんが今夜もこのへんで失礼します。

ではまた・・・

 

PS 2007年6月の記事の移行を完了しました。