2007年7月の記事の移行を完了しました | ◆ 知ったかぶりーマンゴルファー シーズン2 ◆ since 2006

◆ 知ったかぶりーマンゴルファー シーズン2 ◆ since 2006

すみません、情報の根拠はありません。
知ったかぶりの知識で綴ってます。
中古クラブと自家用工房、ラウンドのネタばかりで恐縮です。
適当にお付き合いください・・・



こんばんわ。


やっと、仕事が落ち着きはじめましたが、昨年や、一昨年に比べると、この時期としては、かなり忙しいです。一区切り着いたかと思ったのも、つかの間で、今は、来期の予算の策定に取りかかっています。


BSの録画でホンダクラッシックを観ました。最終日のタイガーのチャージは凄かったですね。勝ちまくっていた頃のプレーに戻りつつあるようです。やはり、リスキーなショットを成功させたときや、クラッチパットを沈めたときのガッツポーズは見ているほうも気持ちよいですね。マスターズあたりでマキロイとの一騎打ちが見たいものです。



◆ 知ったかぶりーマンゴルファー シーズン2 ◆ since 2006
            ↑ 写真と記事との関連はありません・・・

     


そういえば、石川遼選手がプライベートでナイキを着るという契約を結んだそうですね。

ヨネックスの契約切れのタイミングでナイキは契約を結べるよう先行投資しているのかも。

どのような契約かは詳しく知りませんが、考えてみると、ちょっと面倒くさくないのかなぁ。

そんなこと、どうでもいいことなんですけどね。


昨日、今日と、少し暖かかったですね。

ただ、明日から、また寒くなるようです。

三寒四温とはよく言ったものです。

この時期、体調管理に注意して過ごしたいと思います。

そういえば、風邪気味だったのが、良くなったみたいです。こじれなくて助かりました。


今夜は、ネタもありませんでした。

そろそろ寝ることにします。

ではまた・・・zzz



PS 2007年7月の記事の移行を完了しました。