2007年11月の記事移行を完了しました・・・ | ◆ 知ったかぶりーマンゴルファー シーズン2 ◆ since 2006

◆ 知ったかぶりーマンゴルファー シーズン2 ◆ since 2006

すみません、情報の根拠はありません。
知ったかぶりの知識で綴ってます。
中古クラブと自家用工房、ラウンドのネタばかりで恐縮です。
適当にお付き合いください・・・


こんばんわ。


国内の男子ゴルフツアーのシーズンは全日程を終了しましたが、海外のトーナメントに参加している日本人選手がいます。

タイ・バンコク郊外のアマタスプリングCCで開催された「タイランドゴルフ選手権」ですね。

BSフジで中継の録画放映をやってます。


残念ながら石川遼選手は結果を残すことが出来ず来年のマスターズは、現時点で出場権がお預けとなってしまいました。まあ、彼のことですから、直前までに世界ランキング50位以内に入ってくるのではないでしょうか。


◆ 知ったかぶりーマンゴルファー シーズン2 ◆

        ↑ この写真は記事とは関連ありません・・・

  

さて、今日は、久しぶりに河川敷の練習場で球を打ってきました。お天気も良く風も弱かったので、とても気持ちよかったです。いつものごとく、6番アイアンを中心に200発ぐらい打ってきました。クリスマス連休にラウンドの予定が入りました。この時期(12月下旬)にラウンドするのは5年ぶりぐらいになるかもしれません。防寒対策をバッチリ準備して、プレーしなければいけませんね。寒さには慣れているつもりなので、たぶん大丈夫だと思いますが。


短めですが、このへんで失礼します。

ではまた・・・


2007年11月の記事移行を完了しました・・・


PS カミさんと一緒に韓流ドラマにはまっています。

   今はパク・シニャン主演の「サイン」をかかさずチェックしています。

   けっこう内容がシリアスで面白いですよ。