0DYSSEYブラックシリーズでどぉ~だ!! | ◆ 知ったかぶりーマンゴルファー シーズン2 ◆ since 2006

◆ 知ったかぶりーマンゴルファー シーズン2 ◆ since 2006

すみません、情報の根拠はありません。
知ったかぶりの知識で綴ってます。
中古クラブと自家用工房、ラウンドのネタばかりで恐縮です。
適当にお付き合いください・・・


2008年04月03日(木)
  
こんばんわ

今週末は引っ越しでバタバタ しています。(といっても隣の棟っへの引っ越しです)

PCも調子が悪くてダメダメです。

ちょっと珍しいパターを入手しました。もちろん中古です。



        ↑ きれいに塗装されています

ブラックアウト塗装されたODYSSEYブラックシリーズ #2です。仕上がりは結構きれいです。テーラー のROSSAシリーズのような艶のある黒色でのフィニッシュです。塗料もしっかりのっていて、マスキングもきれいです。トップブレードには赤でドットが入れられています。おそらく素人の加工ではないと思われます。しかも格安でした。(ブラックシリーズ は中古でも価格は高めです)とりあえず機会があれば使ってみようと思います。

PCかネットが調子悪いので短くなりましたが、これで失礼します。
おやすみなさい・・・zzz