「ミウライズム」でどぉ~だ!! | ◆ 知ったかぶりーマンゴルファー シーズン2 ◆ since 2006

◆ 知ったかぶりーマンゴルファー シーズン2 ◆ since 2006

すみません、情報の根拠はありません。
知ったかぶりの知識で綴ってます。
中古クラブと自家用工房、ラウンドのネタばかりで恐縮です。
適当にお付き合いください・・・


2008年04月28日(月)
  
こんばんわ

先日、大手ゴルフ量販店に珍しいアイアンが処分価格で陳列されていました。処分価格といってもアイアン1本が23600円でしたけど。ミウライズムのSB-01か02だったと思うんですが。おそらく、オーダーしたお客さんが打てなくて、販売店に戻した(返品??)のかもしれませんね。


        ↑ 3番と4番だけ

一瞬、どうしようか、悩んだんですが、かといって私に打てるわけもないですし、パチリして、その場を後にしました。「いつかはクラウン」みたいなキャッチコピーがありましたが、「いつかはミウライズム」みたいな、ゴルファーあこがれのアイアンですね。とりあえず、現物を直に見ることができてよかったかもしれません。あとシュリンクごしに触れたし。


明日は、ラウンド の予定です。遅くなりましたので、このへんで失礼します。
ちなみに、さっきまで「大王四神器」を観てました。ちょっと、はまってます。

それでは。
おやすみなさい・・・zzz