北に安くて旨い寿司屋がある!!① | ◆ 知ったかぶりーマンゴルファー シーズン2 ◆ since 2006

◆ 知ったかぶりーマンゴルファー シーズン2 ◆ since 2006

すみません、情報の根拠はありません。
知ったかぶりの知識で綴ってます。
中古クラブと自家用工房、ラウンドのネタばかりで恐縮です。
適当にお付き合いください・・・


2008年05月01日(木)
  
こんばんわ

すみません、ワンパターンのグルメネタですが、お付き合いください。今夜は、例の如く、馴染みのお寿司屋さんで旨い寿司をつまできました。というよりも、バクバク喰っちゃいました。平日にも関わらず、盛況で、今夜は、私たちが最後の客となっていまいました。でも、お店に入ったのは、7時ごろでしたが。そんでもって、看板がおりるのが8時前、なんでも、シャリ、ネタが無くなって、早めの閉店とのこと。ほんと、この寿司屋は繁盛店ですね。でも、以前、ご主人は、「けっこう波があるんだよ」などと言ってはいました。


        ↑ ネタケースが空っぽになっちゃいました


        ↑ サバめっちゃ良い感じで〆てあります 


        ↑ ハマチもカンパチも脂がのってます


        ↑ 赤貝の歯ごたえも最高です


        ↑ 今日は高級ネタのアワビとウニも頂いちゃいました

写真をたくさん撮ってきたので、その②でもアップします。