ニューウェポン!! | ◆ 知ったかぶりーマンゴルファー シーズン2 ◆ since 2006

◆ 知ったかぶりーマンゴルファー シーズン2 ◆ since 2006

すみません、情報の根拠はありません。
知ったかぶりの知識で綴ってます。
中古クラブと自家用工房、ラウンドのネタばかりで恐縮です。
適当にお付き合いください・・・


2008年05月04日(日)
  
こんばんわ

今日は、朝早目のラウンド に行ってきました。ただ、5時前に起床したので、帰ってきてから、すぐに寝てしまいました。結果は、43(20)・47(20)の90(40)でした。なんと40パット。これでは、良いスコアは望めませんな。詳しくは、また今度・・・


        ↑ カミさんが撮ってくれました

ラウンド している途中で、カミさんにスィングの写真を写メで撮ってもらいました。自分としてはトップから切り返しのときの形が気になっていました。今回、ちょうど良いタイミングでシャッターがきれました。自分で言うのも何なんですが、けっこう良い形で切り返せていると思うんですが、いかがでしょうか。そこそこ、タメができていて、下半身も流れていなくて良い感じです。

それはそうと、今日の40パットは酷かったです。今、ラウンド ごとにパターを変えたりして自分に合ったパターを探しています。この時期、グリーンの状態も芝生養成のためエアレーションが入っていたり、砂をまいたりしていますので、転がりは一定ではないのですが、なんとかタッチだけでも合うパターを探しています。

ところで、ニューウェポン投入です。


        ↑ 調子に乗って、ウェッジも新調してしまいました

それでは、今夜は、短いですが、このへんで失礼します。
それではまた。
おやすみなさい・・・zzz