戸張 捷 『亜熱帯の清流 オオクチユゴイを狙う!』 | ◆ 知ったかぶりーマンゴルファー シーズン2 ◆ since 2006

◆ 知ったかぶりーマンゴルファー シーズン2 ◆ since 2006

すみません、情報の根拠はありません。
知ったかぶりの知識で綴ってます。
中古クラブと自家用工房、ラウンドのネタばかりで恐縮です。
適当にお付き合いください・・・


2008年05月20日(火)

こんばんわ

そういえば、ゴルフキャスターの戸張さんが、遠くは沖縄 の西表島の山奥で釣りにチャレンジしている模様を偶然、BSで見ました。戸張さんは、現地のガイドの方とルアーフィッシングをして釣り上げた魚を美味しそうに食べていました。放送はけっこうおもしろかったです。


        ↑ 念願のオオクチユゴイという魚を釣りあげました

5月16日放送分
亜熱帯の清流 オオクチユゴイを狙う~戸張 捷・沖縄県 西表島~





ゴルフ関連の戸張さんしか知りませんでしたが、こういった一面もあるようですね。お疲れ様でした。

短いですが、今夜はこのへんで失礼します。
おやすみなさい・・・zzz