おかげさまで10万アクセス・・・ | ◆ 知ったかぶりーマンゴルファー シーズン2 ◆ since 2006

◆ 知ったかぶりーマンゴルファー シーズン2 ◆ since 2006

すみません、情報の根拠はありません。
知ったかぶりの知識で綴ってます。
中古クラブと自家用工房、ラウンドのネタばかりで恐縮です。
適当にお付き合いください・・・


2008年05月31日(土)
 
おはようございます

おかげさまで、2006年の3月からスタートした、このブログですが、気がつくとアクセス数が10万を超えました。個人のたわいもない日記に多少なりとも興味を持っていただきアクセスしていただいた方々には、この場をお借りして、感謝申し上げます。



皆さんがアクセスしていただいていることを励みに、これからも、このブログを更新していきたいと思います。今後もよろしくお願いします。

誰でも気軽にブロガーとなれる、今の世の中ですが、毎日、何万アクセスもある、凄いブログもあると聞いています。カミさんの知り合いの主婦の方のブログなどは、1日1000以上のアクセスがあるそうです。まあ、私とはケタが違いますね。まあ、比較するというのもナンセンスだとは思いますが、ちょっとでも、自分のブログを覗いている方がいると思うと、それだけで嬉しいものです。


        ↑ 今シーズンもナイスショット!!といきたいところです

さあ、北海道 も本格的にシーズン突入です。札幌は、今朝は寒いですが・・・
皆さんのベスト更新を祈願して、私もこのブログの更新、頑張っていきたいと思います。
今後も気軽にコメントよろしくお願いしまーす!!

短いですが、これで失礼しまーす。
良い週末を・・・