平日の夜練習・・・ | ◆ 知ったかぶりーマンゴルファー シーズン2 ◆ since 2006

◆ 知ったかぶりーマンゴルファー シーズン2 ◆ since 2006

すみません、情報の根拠はありません。
知ったかぶりの知識で綴ってます。
中古クラブと自家用工房、ラウンドのネタばかりで恐縮です。
適当にお付き合いください・・・


2008年06月04日(水)
  
こんばんわ

めずらしく、平日、早めに帰宅できたので、150球ぐらいですが、打ってきました。しかし、日が長くなりましたね。18:00ごろは、まだまだ日が高く、19:00ごろでも結構明るいです。いつもの練習場 へ行くと満員御礼状態です。ここは、いつもお客さんがたくさん来場しています。運良く、中央寄りの1Fの打席が空いたので、ウェッジから球を打ち始めました。


        ↑ MT28 T.S.SPEC

新品で購入したT.S.SPECですが、けっこう使い込んで、いい感じになってきました。だんだん、自分の手にも馴染んできて、距離感もつかめるようになってきました。今流行りの三日月ソールで、抜けも良いです。


        ↑ TB1000 FORGED

こちらも新品で購入したTB1000です。打感も良く、球も良く上がります。ただ、吹けあがっているわけではないので、強い球が出ますね。こちらも、徐々にですが馴染んできました。


        ↑ 4th Anniversary MoCr CNC-F

      ガンブルー加工前の記事はこちらから・・

ゲージデザイン のCNC-Fウェッジは、ガンブルー加工を施しました。これが結構きれいに染まり、精悍なルックスに変わりました。こちらも良い感じです。スピン も良くかかり、打感もGOODです。機会があれば実戦投入してみたいと思います。

ひととおり打って、今日は、練習場 を後にしました。
球がバラけることもありましたが、調子はまあまあといったところです。あまり、打ち込み過ぎるのも、どうかと思い、ほどほどで切り上げてきました。決して調子が悪いわけではないのですが、久し振りの(1週間振り)打ちっ放ちでの練習ということもあり、適当なところで帰ることにしました。
  
短めですが、今夜はこれで失礼します。
では・・・