NSS合同練習会にて・・・ | ◆ 知ったかぶりーマンゴルファー シーズン2 ◆ since 2006

◆ 知ったかぶりーマンゴルファー シーズン2 ◆ since 2006

すみません、情報の根拠はありません。
知ったかぶりの知識で綴ってます。
中古クラブと自家用工房、ラウンドのネタばかりで恐縮です。
適当にお付き合いください・・・


2008年06月08日(日)

こんばんわ

今日は、苫小牧ブルックスでのラウンド だったのですが、帰りにNSSの合同練習がフジゴルフ練習 場にて行われていたので、急遽ですが、おじゃまさせていただきました。


ブリオーさんに、ドラコン で使用されているクラブ などの説明をしていただいたり、実際に打たせていただいたり、初体験となりました。本当に貴重な体験をさせていただくことができました。感謝感謝です。


        ↑ マスダVロッド(特注SPLカラーリング)

無理を言ってブリオーさんのエースドライバーを打たせていただきました。これが、凄いドライバーで、異常に初速が早く感じました。いわゆる、なかなか落ちてこないボールが打つことができます。ちょっと緊張の一打でしたが、壊さなくてよかった・・・


        ↑ こちらは、もう1本のほうの「マスダ」なんとフレックスはXXXX

生まれて初めて、フレックスXXXXのシャフトを打たせていただきました。打てるはずも無いと思っていたのですが、なんとか打てましたね。やはりクラブ のバランスが優れているのだと思います。

あと三ツ屋選手の弾道には正直びっくりでした。さすが本選出場した方だけのことはあります。初めて見させていただきましたが、まるで別世界でした。フィジカル面でも、そうとう鍛えていらっしゃるように見受けられました。上背もあるし、私みたいなメタボ系とは、まったく違う体つきをしていました。とにかく「凄い!」の一言です。

北海道ドラコン 予選会がシャムロックで開催されるとのこと。是非是非、応援に行きたいと思います。

ラウンド レポートについては、また、この次の機会にでも・・・
短めですが、今夜はこのへんで失礼します・・・