何かあるのかもしれない・・・ | ◆ 知ったかぶりーマンゴルファー シーズン2 ◆ since 2006

◆ 知ったかぶりーマンゴルファー シーズン2 ◆ since 2006

すみません、情報の根拠はありません。
知ったかぶりの知識で綴ってます。
中古クラブと自家用工房、ラウンドのネタばかりで恐縮です。
適当にお付き合いください・・・


2008年06月29日(日)

こんばんわ

仕事の途中に見かけた風景を・・・


        ↑ 看板の下のほうには『北区役所』とあります

なにげなく、北区の道道を走っていたら、こんな立て看板を見かけました。それもその一帯に結構たくさん掲示してありました。北区の北のほうではありますが、いちおう札幌市内です。ここ2、3年では、はじめて見ましたね。まあ、西区(盤渓)や南区(定山渓)の山奥のほうでは、熊の目撃情報があったりするのですが、この北区の「鹿出没!」はちょっとびっくりしました。だって、けっこう民家も近くにある道路ですから・・・


        ↑ この日の虹の話題はラジオでも言ってました

それで、こちらは、目撃した方もいた(札幌市内の話)かもしれませんが、数日前の夕刻、きれいな虹がかかりました。こんなに、きれいなレインボウを見たのは、かなり久し振りでした。これは、なにか、良いことが起こる予兆かな?なんて思ってしまいました。

今夜の記事には続編がありますので、次回以降の更新をお楽しみに・・・

短いですが、このへんで失礼します。
おやすみなさい・・・zzz