ニドムクラッシック 続編・・・ | ◆ 知ったかぶりーマンゴルファー シーズン2 ◆ since 2006

◆ 知ったかぶりーマンゴルファー シーズン2 ◆ since 2006

すみません、情報の根拠はありません。
知ったかぶりの知識で綴ってます。
中古クラブと自家用工房、ラウンドのネタばかりで恐縮です。
適当にお付き合いください・・・


2008年07月05日(土)
  
こんばんわ

6月21日の記事にニドムクラッシックのラウンド ことを記しましたが、アップしていない写真がありましたので、追加しておきます。というか、ネタ切れです。



        ↑ キタキツネくん・・・

あと、スコアカードが出てきたので、それも記しておきます。

ニドムクラッシック イコロコース
アシリ -△▲ ▲△▲ ○-▲ 44(19)
カムイ ▲△- △△△ -△△ 44(18) TOTAL88(37)

アシリの9番では、パーオンからの痛恨の4パットでした。そのほかに3パットが3回もあり、グリーン上では散々でした。バーディーがショートホールで1個あったものの、パーが4つしかとれないようでは、スコアがまとまるはずもありません。あーあってな感じですね。ただ、最近、ショートでグリーンをはずしてばかりいましたが、この日は3つのホールでワンオンさせることができたのが収穫でした。


        ↑ 一緒にまわったS氏アンダーアーマー がきまってます


        ↑ いつもお世話になっているT氏は調子を崩していました


        ↑ 15年ぶりに一緒にまわったY氏は確実なゴルフでした

北海道 は週明けから、G8洞爺湖サミットが開催されます。札幌市内、新千歳空港周辺なども含めて、おびただしい数の警察の方々が警備にあたっています。連日、訓練があり、関係車両も、もの凄い数です。

でも、まあ、世界に北海道 をアピールするには良い機会です。あと、あの、ウィンザーホテル洞爺ですが、15年ぐらい前、当時、まだ、アイペックスリゾート洞爺というホテル名のときに、実は、泊まる機会がありました。たしか、部屋は凄かったような気がします。ほとんど記憶は無いのですが、洞爺湖を見下ろす景色は、とても雄大だったことだけは覚えています。目の前にゴルフ場 もあります。各国首脳が、ラウンド したりするのでしょうか・・・さすがにそれはないか。
  
とりとめのない記事に、お付き合いいただき恐縮です。
夜も更けてきました。今夜はこのへんで失礼します。
おやすみなさい・・・zzz