PMF(パシフィックミュージックフェスティバル)  | ◆ 知ったかぶりーマンゴルファー シーズン2 ◆ since 2006

◆ 知ったかぶりーマンゴルファー シーズン2 ◆ since 2006

すみません、情報の根拠はありません。
知ったかぶりの知識で綴ってます。
中古クラブと自家用工房、ラウンドのネタばかりで恐縮です。
適当にお付き合いください・・・


2008年07月07日(月)
  
こんばんわ

週末、カミさんとゴルフではなく、音楽会?に行ってきました。札幌の夏の風物詩、PMF(パシフィックミュージックフェスティバル)のオープニングフェスティバルとオープニングコンサートです。バーン・スタインが、その人生を終える直前に提唱したイベント (コンセプト)です。




        ↑ けっこうな来場者でした

たまには、野外でクラッシックというのもよいですね。おかげで、リフレッシュできました。のんびり、芝生に寝転がって、生オーケストラの音色に耳を傾ける。ちょっぴり贅沢な時間ですよね。途中、スターウォーズのテーマなど、知ってる曲の演奏などもあり、楽しめました。


        ↑ 最近リニューアルオープンした日帰り温泉施設


帰りは、少し寄り道して、小金湯温泉で体もリフレッシュです。この温泉は最近、リニューアルした施設で、とてもきれいで、快適でした。機会があれば、また行きたいですね。

清々しい気候の中、野外で音楽、そして露天風呂で温泉につかって、とてもリラックスできました。たまには、いいもんですね・・・

短めですが、このへんで失礼します。
おやすみなさい・・・zzz