ジャンボも凄いかも・・・ | ◆ 知ったかぶりーマンゴルファー シーズン2 ◆ since 2006

◆ 知ったかぶりーマンゴルファー シーズン2 ◆ since 2006

すみません、情報の根拠はありません。
知ったかぶりの知識で綴ってます。
中古クラブと自家用工房、ラウンドのネタばかりで恐縮です。
適当にお付き合いください・・・


2008年07月29日(火)
おはようございます。

ちょっと、早く目が覚めてしまい。更新しています。

いつも、トーナメントへ行くと、まずは、選手が練習するドライビングレンジに向かいます。その先でちょうど練習していたのが、この御仁です。そうジャンボ尾崎 選手です。

  
        ↑ 60歳過ぎてもレギュラツアーに拘る御仁


        ↑ 手前の細川和彦 プロと談笑



久しぶり(4、5年ぶりぐらい)にジャンボ尾崎 選手を生で見ましたが、相変わらず、独特のオーラがありますね。しかし、60歳過ぎても、あの体系で、あのスィング、凄すぎます。ビシビシ良い球を打っていました。順位は下位のほうでしたが、予選を通るだけでもすごいです。御仁には、もうひと花咲かせてほしいものです。

それでは仕事に行ってきます・・・