スコッティー・キャメロン ポロシャツ ・・・ | ◆ 知ったかぶりーマンゴルファー シーズン2 ◆ since 2006

◆ 知ったかぶりーマンゴルファー シーズン2 ◆ since 2006

すみません、情報の根拠はありません。
知ったかぶりの知識で綴ってます。
中古クラブと自家用工房、ラウンドのネタばかりで恐縮です。
適当にお付き合いください・・・


2008年09月17日(水)
  
こんばんわ。

今夜は、ゴルフネタといってもアパレル のネタなので基本スルーしていただいて結構です。
仕事帰りにふらっと立ち寄ったリサイクルショップでレアなポロシャツを入手しました。おそらく、ファンクラブ 向け??か何かに販売されたと思われる、スコッティー・キャメロン のポロシャツです。あんまり見たことのないポロシャツですね。2、3年前のモデルだと思いますが。


        ↑ スコッティー・キャメロン  ポロシャツ

カラーはネイビーで素材はドライ生地となっています。左襟にレッドX、右胸にスタジオスタイル、左胸にクラウン、右肩にフューチュラ、左肩にタイトリスト 、後首にスコッティーキャメロン の各ロゴが刺繍されているデザインです。


        ↑ 後首にはSCファインミルドパターの刺繍が

コンディションは、いわゆる未使用品に近い感じでした。たたんだときの折り目がついている状態です。これが、なんと、ほとんど捨て値で、そこらへんの古着と一緒に吊るされていました。いくらなんでも、と思いたくなるような値札でした。お店の人も、おそらく、このポロシャツの価値がわからなかったんでしょうね。


      ↑ SCのタグがついていますサイズはM

サイズはMですが、めちゃくちゃ大きくて、日本でいうとLLというところでしょうか。とりあえず、メタボの私にピッタリのサイズなので、次回のラウンド のときにでも、着用しようと思います。しかし、どこに、お宝が眠っているか、わからないもんです。それだけに、見つけた(探し当てた)ときは、とても嬉しいし、得した気分です。たまにリサイクルショップに立ち寄ることも大事ですね。

今夜は、つまらないネタでしたが、お付き合いいただき感謝です。
ではまた・・・