タイトリスト909ドライバー・・・ | ◆ 知ったかぶりーマンゴルファー シーズン2 ◆ since 2006

◆ 知ったかぶりーマンゴルファー シーズン2 ◆ since 2006

すみません、情報の根拠はありません。
知ったかぶりの知識で綴ってます。
中古クラブと自家用工房、ラウンドのネタばかりで恐縮です。
適当にお付き合いください・・・


2008年10月08日(水)
  
こんばんわ・・

GDOやっと復旧してくれたようです。

ふらっと立ち寄ったスポーツ用品量販店に、もう909ドライバーが陳列されていました。でも一番はじっこの隅のほうにこっそりと。なんでブランニュー商品をそんな扱いをしているのか、店側の意図はまったく理解できませんが。まあ、おかげで、こっそり写真をとることができたのですけどね。


        ↑ 907シリーズよりはカッコイイかも

今度のヘッドはスルーボアではないんですよね。おそらく根拠があるんでしょうね。ソールのデザインは、どちらかというとシンプルですね。この写真のヘッドはD2ですが、けっこうシャローなフォルムです。


        ↑ 流行りのシャフトが装着されていました

純正でいろいろなシャフトが装着されているモデルを選ぶことができるようです。このドライバーにはフジクラ の「ランバックスF」が装着されていました。

このドライバー、私自身、たぶん、打つ機会はなさそうですが、続々とツアープロもチェンジしているみたいですね。その反面、905Rドライバーを使い続けるプロも多いみたいです。このへんは、完全に好みとフィーリングの問題で、個人的なものだと思います。それはそれでよくある話です。

あいかわらず、話がまとまりませんが、今夜はこのへんで失礼します。
とりあえず、復旧してホッとしてます。
ぼちぼち更新していくつもりです。
(あまりアクセスが集中してもサーバーに負担がかかっちゃう??)
それでは、また、おやすみなさい・・・zzz