X-DRIVE 支給品???  | ◆ 知ったかぶりーマンゴルファー シーズン2 ◆ since 2006

◆ 知ったかぶりーマンゴルファー シーズン2 ◆ since 2006

すみません、情報の根拠はありません。
知ったかぶりの知識で綴ってます。
中古クラブと自家用工房、ラウンドのネタばかりで恐縮です。
適当にお付き合いください・・・


2008年11月09日(日)
  
おはようございます

先日のラウンド の帰りに大手ゴルフ量販店に立ち寄りました。いつものとおり中古クラブ が陳列されているコーナーをチェクしていたらレアなドライバーに出会いました。おそらく、ツアーステージ X-DRIVEドライバーの支給品だと思いますが。間違っていたらスミマセン・・・また、隠し撮りしてきました。


        ↑ ソールがブラック


        ↑ ヒールにはPで始まるシリアルNoがあります

パッと見は、そんなに大きな違いはないのですが、このソールデザインで黒く塗装されているものは市販モデルではないはずです。あとヘッドのサイズの表示がありません。また、ヒールにシリアルNoが入っているので、おそらく、間違いないと思います。もしかしたら、ツアーバンで組まれて一部のアマチュアにも渡されていたという見方もできますが。顔は430PとGRの良いとこどりみたいな感じでした。シャフトはBSとGDで共同開発された、ツアーADのB08-05(S)が装着されていました。

一瞬、食指が動きましたが、やめておきました。しかし、どのようにして、持ち込まれるのでしょうか。ちょっと不思議です。

つまらない小ネタですが、今朝はこのへんで失礼します。