藤倉フィットオン!11 PROS1カーボン  | ◆ 知ったかぶりーマンゴルファー シーズン2 ◆ since 2006

◆ 知ったかぶりーマンゴルファー シーズン2 ◆ since 2006

すみません、情報の根拠はありません。
知ったかぶりの知識で綴ってます。
中古クラブと自家用工房、ラウンドのネタばかりで恐縮です。
適当にお付き合いください・・・


2008年11月21日(金)
 
こんばんわ

とうとう、この季節がやってきてしまいました。そう、札幌もすっかり冬本番というとおろでしょうか。気温もぐっと下がり、気がつけば、一面、真っ白になってしまいました。

先日、カーボンシャフトが装着された中古アイアンセットを格安で手に入れたので、試し打ちに行ってきました。ツアーチャンプTC963というキャビティーアイアンなんですが、藤倉フィットオン11のPROS1というカーボンシャフトが挿さっています。おそらくフレックスはSと思います。


        ↑ 練習場 も一面雪です



        ↑ FitOn!-11 PROS1 中調子 78グラム  トルク4.0 

打った感じはというと、ちょっと寒くて、よくわかりませんが、素直な挙動でしっかり感がありました。ヘッドはいまいちだったので、とりあえず、暇なときに、シャフトを抜いてみるつもりです。その上で、なにか良さそうなヘッドを探して装着してみようと思っています。

かなり短いですが、このへんで失礼します。
ではまた・・・