バーナーTPのリシャフト・・・(その後) | ◆ 知ったかぶりーマンゴルファー シーズン2 ◆ since 2006

◆ 知ったかぶりーマンゴルファー シーズン2 ◆ since 2006

すみません、情報の根拠はありません。
知ったかぶりの知識で綴ってます。
中古クラブと自家用工房、ラウンドのネタばかりで恐縮です。
適当にお付き合いください・・・


2008年12月14日(日)
  
こんばんわ

とりあえず、リシャフト作業が済みましたので記しておきます。とくにウェイトなどの調整もなくアッセンブルできました。重量が220グラム 前後、バランスもD2~D3と狙い通りに仕上がりました。これは楽しみです。


        ↑ テーラーメイド  バーナーTP


        ↑ 少し硬めに振動数が出ました

テーラーメイド  バーナーTP 9.5度 
ヘッド重量202グラム  グリップ:ベルベットラバー
三菱レイヨン ディアマナ アリスレイ63(X) 
322グラム  D3 44.75インチ 276CPM

とくに問題なく仕上がりましたので、機会を見つけて練習場 で打ってみたいと思います。そのときにまたインプレッションをレポートしたいと思います。少し重量が軽くなった分、振りぬきやすくなるのではないかと思います。それと、来シーズンの話になりますが、ラウンド 後半の疲れているときにもグッドドライブが打てるようになればと期待しています。

ではまた・・・