ブログランキングで82位??? | ◆ 知ったかぶりーマンゴルファー シーズン2 ◆ since 2006

◆ 知ったかぶりーマンゴルファー シーズン2 ◆ since 2006

すみません、情報の根拠はありません。
知ったかぶりの知識で綴ってます。
中古クラブと自家用工房、ラウンドのネタばかりで恐縮です。
適当にお付き合いください・・・


2008年12月22日(月)

おはようございます

なぜか、わからないのですが、GDOのブログランキングで82位です。
100位以内に入るのは久しぶりですね。ちょっと嬉しいかも。
週1回か2回のサボり気味の更新にも関わらず、このブログを見てくれている方々に感謝です。
ちなみに昨日のアクセスは293でした。(参考までに・・・)



今日は、休みのはずでしたが、急な仕事が入り、このあと、出かけます。
札幌は昨日からの降雪で積雪10センチ程度となりました。
そろそろ寝雪になるかもしれませんね。
ではまた・・・