合同練習(北郷ゴルフにて・・) | ◆ 知ったかぶりーマンゴルファー シーズン2 ◆ since 2006

◆ 知ったかぶりーマンゴルファー シーズン2 ◆ since 2006

すみません、情報の根拠はありません。
知ったかぶりの知識で綴ってます。
中古クラブと自家用工房、ラウンドのネタばかりで恐縮です。
適当にお付き合いください・・・


2008年12月23日(火)
  
こんばんわ

今日は、ブロガーの「北の武器商人」さんと一緒に練習をしてきました。武器商人さんのほうから声をかけていただき、実現したものです。武器商人さんが言っているようにゴルフに真剣に取り組んでいる人は皆さん素敵な方ばかりですね。こんな人との出会いがあるということが素晴らしいことなんですね。

武器商人さん、お声をかけていただいて本当にありがとうございました。感謝、感謝です。
今日の練習の様子を記していただいている武器商人さんの記事は以下リンクからどうぞ。


さて、私はというと、なんせ憧れのドライバーが目の前にあるということで、実は少々、興奮気味でした。実物を見るのも、もちろん打つのも初めてでしたが、期待以上のドライバーでした。


          ↑ ご存じ遠藤製作所エポン460ZR


          ↑ かなりディープフェイスです

シャフトはフジクラ 6Z08(R)が挿さっていたのですが、ヘッドの打感、打音とも申し分なかったです。さすがは、JAPANFORGED「日本一の鍛造」ヘッドですね。遠藤製作所エポン恐るべしです。このドライバーは凄すぎですね。

興奮冷めやらぬ中、武器商人さんのアイアンやウェッジ、FWも打たせていただきました。サイブBM-500アイアン、W411FW、ロイコレ 6150TGウェッジなどです。バサラカーボンが装着されていたアイアンはマッチングも良く、高弾道の球をやさしく打つことができます。W411FWも打つことができて、そのフィーリングを確かめることができました。

なんか自分のことばかりで夢中になってドライバーの写真しか撮れませんでした。

短い時間でしたが、久しぶりに新鮮で楽しいひと時を過ごすことができて大満足でした。武器商人さん、ありがとうございました。
  
なんか、まとまりませんが、今夜はこのへんで失礼します。
おやすみなさい・・・zzz