ダイシン バイオレンスツアー LE-S ウェッジ ・・・ | ◆ 知ったかぶりーマンゴルファー シーズン2 ◆ since 2006

◆ 知ったかぶりーマンゴルファー シーズン2 ◆ since 2006

すみません、情報の根拠はありません。
知ったかぶりの知識で綴ってます。
中古クラブと自家用工房、ラウンドのネタばかりで恐縮です。
適当にお付き合いください・・・


2008年12月22日(月)
  
こんばんわ

先日、珍しいウェッジを入手しました。なぜか新品でヘッドとグリップにシュリンクがかぶったままでしたが、中古クラブ 売り場に陳列されていました。価格もかなり安かったです。

ダイシン「バイオレンスツアー」LE-Sウェッジです。GDで連載されている天下御免のギア 問答でおなじみの合田洋 プロが監修、喜多和生氏が製作したウェッジです。



        ↑ けっこうシンプルなデザインのバックフェース


        ↑ このウェッジの定価は29400円です

このウェッジは見た目は、なんてことのないヘッド形状ですが、いろいろと考えられてデザインされていて、さらには手間をかけてつくられているようです。価格もかなりお高めで、格安品ばかり使っている私には、ちょっとシュリンクを剥がすことをためらってしまいます。購入してみたものの、なんかビビッとこないので、これは、このまま手放すことになるかもしれませんね。

そして、なにげなく、バイオレンスツアーウェッジをググってみたら、どうやら別のモデルもあったようです。なんか、こっちのほうが、やる気見せてるウェッジのような気がしますが。



まあ、とりとめもない話で中途半端ですが、今夜は遅いので、もうこのへんで失礼します。
おやすみなさい・・・zzz