ANZマスターズ ロイヤルパインズリゾートGC ・・・ | ◆ 知ったかぶりーマンゴルファー シーズン2 ◆ since 2006

◆ 知ったかぶりーマンゴルファー シーズン2 ◆ since 2006

すみません、情報の根拠はありません。
知ったかぶりの知識で綴ってます。
中古クラブと自家用工房、ラウンドのネタばかりで恐縮です。
適当にお付き合いください・・・


2009年02月08日(日)
  
こんばんわ。

今、ANZ マスターズ をBSで観ています。日本人で予選通過したのは、宮里藍 選手だけですが、T・ダーディン選手やシン・ジエ選手なども決勝ラウンド に進んでいますね。



ところで、この開催コースのゴールドコーストにあるロイヤルパインズリゾートGCですが、2000年にプレーしたことがあります。まだ、ゴルフをちょっと本格的に始めたころに、カミさんとラウンド する機会がありました。そのときは、ゴールドコーストへの旅行だったのですが、このコースの他に「パームメドウズ」や「サンクチュアリコーブ」などのゴルフ場 でもプレーしたのを思い出しました。

レンタルクラブ でのラウンド でした。確かスコアは100切ったか切らなかったかぐらいでしたかね。ちょっと懐かしく思い出しました。

ただそれだけです。
ではまた。
おやすみなさい・・・zzz

PS:久しぶりに藍ちゃん 頑張っていますね・・・